人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 アクア生後3589日目 

 やっと、ちゃんと晴れたよ〜。
2月28日 アクア生後3589日目 _b0038651_18351224.jpg


 青空だ〜〜。
2月28日 アクア生後3589日目 _b0038651_18345837.jpg


 みんな、の〜んびり。
2月28日 アクア生後3589日目 _b0038651_18353519.jpg

 せっかく晴れたけれど、明日はもう雨の予報・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-02-28 18:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-01 00:01 x
やっと晴れてお庭タイムもゆっくり出来ましたね

アッシュママ 久し振りに晴れて気持ちいいね~(^O^)/

わぁぉ~アクアちゃんとシルバーちゃんが 空を見上げて
シンクロ 綺麗~晴れてすっきり気分かなぁ~
よかったです

又雨降る予報だから 今日は、ゆっくり日光浴
しとかないとね~
Commented by 100ubou at 2015-03-01 00:27
yukikoさん。
はい、やっと晴れました!!
気温は昨日よりは低かったのですが、日中は寒くはなく、のんびりできました。
アクアとシルバー、本当は「青空だ〜。」と見ていたわけではないのでしょうが、揃って上を見上げていたので撮ってみました。
やっと晴れたのに、また明日は雨の予報だなんて・・・。
もっと晴天が続いて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月1日 アクア生後3590日目  2月27日 アクア生後3588日目  >>