人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 アクア生後3588日目 

 今日は、晴れたり曇ったり。
 昼過ぎ、日が差してきた時に庭に出たのに、すぐ曇りに・・・。
 
 アッシュもアクアも「そっちまで行かなくてもいいでしょ?」
2月27日 アクア生後3588日目 _b0038651_17364770.jpg


 シルバーは「え〜っ、写真撮るの?」
2月27日 アクア生後3588日目 _b0038651_17393420.jpg

 もっと、しっかり晴れてくれないかなぁ・・・。                  
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-02-27 17:46 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-02-27 21:57 x
此方は、冷たい風が吹いて寒かったです(>_<)

中々スカッとしたお天気になりませんね
もうすぐ春だと言うのに~

あっははは~アッシュママとアクアちゃん 
今日は、全然お庭タイムする気になれないわ~なんて
思ってるよね(^O^)

シルバーちゃんも お天気悪すぎ~や∼ダワンなんて(^O^)
Commented by 100ubou at 2015-02-27 22:40
yukikoさん。
日中の気温は14℃位まで上がったので、寒くはなかったのですが、日差しが・・・。
昨日の雨で、足元も悪いままでしたし・・・。
アッシュとアクアは、写真の場所からなかなか動きませんでした。(苦笑)
シルバーは・・・、天気よりもカメラが気になる・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月28日 アクア生後3589日目  2月26日 アクア生後3587日目  >>