人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日 アクア生後3560日目 

 夜中3時にトイレ出しをした時には降り出していた雪が、昼頃には・・・。
 天気予報で、午後からは雨に変わると言っていたので、雨になる前にお庭タイム。

 雨よりはいいみたいだけれど、嬉しそうではないアッシュ。
1月30日 アクア生後3560日目 _b0038651_1754026.jpg


 アクアも、ちょっとだけウロウロして、屋根の下へ。
1月30日 アクア生後3560日目 _b0038651_17553415.jpg


 一頭、楽しそうに走り回っていたシルバー。
 アッシュとアクアを部屋に入れてから、少し落ち着いた頃にカメラを向けると、自主的に「座れ」。
1月30日 アクア生後3560日目 _b0038651_1803455.jpg

 予報通り、このあと雨に変わり、夕方のトイレ出しの時には、積もっていた雪はグチャグチャに・・・。
 凍る前に、もっと融けてくれるといいけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-30 18:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-30 22:09 x
ニュース見ていたら 東京 雪が降って凄い事に(-_-)

可奈絵さん所も 凄く積ってますね
アッシュママも、足元冷たいし 寒いから
嬉しくないかもね~早くお部屋に入りたいわん

おぅ~アクアちゃんも 嬉しくない?
冷たくって寒いよね

あっははは~元気娘のシルバーちゃんは、ルンルンで
走り回って雪を堪能したんだね(^O^)/
最後にお座りして写真撮って貰って お部屋にgo=}

此方は、夕方まで雨が降っていました
数日寒そうなこと言っていました 嫌ですね
Commented by 100ubou at 2015-01-30 23:59
yukikoさん。
この写真を撮った頃が一番積もっている時で、大雪注意報が出ていましたが、このあと雨に変わったので、大雪にはならずに済みました。
でも、雨で融けてグチャグチャになったのが、さっき庭に出たらビチョビチョの所と凍り始めている所とがあって、かなりひどい状態に・・・。
明日は日差しもあるようなので、少しはマシになってくれるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月31日 アクア生後3561日目  1月29日 アクア生後3559日目  >>