人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日 アクア生後3550日目 

 今日は、お庭タイムの時もいい天気。
1月20日 アクア生後3550日目 _b0038651_18235658.jpg


 しっかり日差しを浴びて・・・。
1月20日 アクア生後3550日目 _b0038651_1825342.jpg


 シルバー、どこ見てるの?
1月20日 アクア生後3550日目 _b0038651_1825369.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-20 18:26 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-20 20:56 x
いいお天気で良かった(^O^)/

みんな暖かな日差しが眩しい~しっかり日光浴
しなくちゃね(^_-)-☆

今日天気予報士が 12月は、ずいぶん冷え込んだ天気だったけど これからは、比較的暖かな日が続くって言ってましたよ
寒いのは寒いけど 無茶苦茶な冷え込みは無いって
そうだと お庭タイムもしやすいね

あっははは~アッシュママとアクアちゃんは、息ぴったり
シンクロだけど シルバーちゃん マイペース派かなぁ~?
Commented by 100ubou at 2015-01-20 23:43
yukikoさん。
はい、いい天気でした。
でも、明日の夜から明後日にかけては雨みたいです・・・。
え〜っ、そうなんですか?
すごく寒くならないならありがたいですね。
夜も冷え込まないと助かるのですが・・・。
シルバー、超マイペース派です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月21日 アクア生後3551日目  1月19日 アクア生後3549日目  >>