人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 アクア生後3549日目 

 今日は、ほとんど晴れていたのに、お庭タイムの頃だけ曇り。
 で、こんなひどい顔のしか撮れなかった・・・。
1月19日 アクア生後3549日目 _b0038651_1862539.jpg


 これも、シルバーが前に出て大きく写っているし、顔も・・・。
1月19日 アクア生後3549日目 _b0038651_1872469.jpg

 まぁ、こんな日もあるか・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-19 18:08 | Comments(2)
Commented by yuikiko at 2015-01-19 20:59 x
が~~んちょっとの時間差で晴れから曇り
冬は晴れ間が少ないですね あ~っと言う間に曇ります

此処何日かは、余り寒さ厳しくないです
夜からは、ぐんぐん冷え込んできますけど・・・

アッシュママもお天気がいまいちだと お庭に出ても
楽しくないワンですね

あっははは~一枚目はアクアちゃん大きく写ってるけど
2枚目は、可愛く普通サイズ(笑)
わぁぉ~シルバーちゃん 今日は、でかく撮れて
珍しいですね 小さく写る時はあってもね(^_-)-☆


Commented by 100ubou at 2015-01-19 23:48
yuikikoさん。
晴れている間にお庭タイムをしたくても、庭に日が当たっている時間が限られているので、その時間に日差しがないとダメなんですよね。
なのに、その時間だけ曇るなんて・・・。(泣)
曇っていたせいもあって、今日は、あまり写真を撮らなかったのですが、PCで見たら、まあひどい写真ばかりで・・・。
一番マシなのを選んで、これですから・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月20日 アクア生後3550日目  1月18日 アクア生後3548日目  >>