人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 アクア生後3544日目 

 朝は晴れていたけれど、昼頃からは曇り。
 日差しがないので、早く部屋に入りたいアッシュ。
1月14日 アクア生後3544日目 _b0038651_181342.jpg


 曇っていても気にしないシルバーも、カメラを向けられると、この顔。
1月14日 アクア生後3544日目 _b0038651_1832940.jpg


 アクアにカメラを向けると、座って大アクビをした後、このまま動かず・・・。
1月14日 アクア生後3544日目 _b0038651_1853917.jpg

 明日は雨の予報・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-14 18:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-14 21:26 x
冬は晴れ間が短いですね
晴れてて嬉しいと思っても あ~っと言う間に
曇ってる事多いです(>_<)

アッシュママ 日差しが無いとお庭タイムじゃないわんだね
寒いだけで早くお部屋にはいりたい(-_-)

シルバーちゃんは、写真嫌いだから や∼だわんかな~

あっははは~アクアちゃん お座りしたら
置物化になっちゃった(笑)
お座りの姿勢が いつもいいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-01-14 23:59
yukikoさん。
ここのところ晴れた日が続いていたので、曇りも仕方がないかなとは思うのですが、やはり晴れて欲しいですね。
昼過ぎに、一応、お庭タイムのつもりで庭に出たのですが、アッシュは、トイレを済ませたら、さっさと部屋へ入ろうとしていました。
アクアは、立ち姿も撮ったのですが、どれも目付きが悪くて・・・。
何か、いつも座ってる写真ばかりですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月15日 アクア生後3545日目  1月13日 アクア生後3543日目  >>