人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日 アクア生後3532日目 

 夜中から明け方の気温はマイナス6℃。
 日中も6℃しか無かったので、日差しがありがたいね。
1月2日 アクア生後3532日目 _b0038651_17555716.jpg


 あ〜あ、せっかくシルバーがこっち見ていたのに、アクアが大アクビするから・・・。
1月2日 アクア生後3532日目 _b0038651_17591920.jpg

 17時半で、もうマイナス1℃、今夜も冷え込むのかなぁ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-02 18:01 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-02 22:02 x
今年は元旦早々雪で 今日も朝起きたら
雪積っていました その後お陽さんが射し綺麗に
融けてしまったの~
それに、風があって寒いです 昨日は、0度だったけど
日中5度くらいで 今2度です
マイナス6度って 超~寒すぎですね(>_<)

お庭タイムも 寒いけど 少しの間でも 日差しは有難い

あっははは~シルバーちゃん 嬉しそうにアクアちゃん
見てるのに アクアちゃん まるで別犬みたいなお顔に
なって(笑)
写真的にはいいかもね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-01-03 00:17
yukikoさん。
え〜っ、雪、積もっていたんですか?
こちらは、昨日の日中、1時間程降っていただけなので、積もりませんでした。
マイナス6℃、寒過ぎです。
でも、今マイナス4℃ですが、昨日よりは寒く感じなくなりました。(ちょっと慣れた?)
アクアとシルバーの2頭の写真、まぁいい顔をしているのと、どっちにしようか迷い、こっちにしました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月3日 アクア生後3533日目  2015年1月1日 アクア生後... >>