人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日 アクア生後3523日目 

 (多分)今年最後の3頭の留守番が終わり、いつもより30分程遅いお庭タイム。
 昨日と気温は変わらないのに、今日の方が寒く感じたし、ブヨもいなかった。

 とりあえず3頭で撮って・・・。
12月24日 アクア生後3523日目 _b0038651_17535639.jpg


 しばらくして、あとは1頭づつ撮ろうかなぁと、近くにいたシルバーを呼んだら、アッシュとアクアも来て、自主的に並んだので、また3頭でパチリ。
12月24日 アクア生後3523日目 _b0038651_18172735.jpg

 結局、1頭づつのは撮らないまま、この後すぐ部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-12-24 18:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-12-24 21:34 x
今日は、此方 比較的暖かで過ごしやすかったです
温度は、左程変わりなくっても 空気が冷たく
肌寒い時ってありますね

アッシュママ達 今日は、3頭で撮って貰って
早くお部屋に入ろうねぇ~って思ったかも(笑)
12月は、暖かだけど 今年は寒いね
Commented by 100ubou at 2014-12-25 00:11
yukikoさん。
すごく寒いわけではなかったので、昨日みたいにブヨが出るくらいなら、今日位の方がいいかも・・・です。
3頭一緒の写真、私が呼び集めて、並ばせて撮ることが多いのですが、たま〜に、自主的に(まぁ、たまたまなのでしょうが)並んでくれることもあるんです。
留守番の後は、特にシルバーが、早く部屋に入りたがります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月25日 アクア生後352... 12月23日 アクア生後352... >>