人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日 アクア生後3515日目 

 今日は、最高気温が4℃の、冷たい雨の一日に・・・。
 こんな日は・・・。
12月16日 アクア生後3515日目 _b0038651_1844331.jpg


 ちょっと布団から出て来た時に協力してもらい・・・。
12月16日 アクア生後3515日目 _b0038651_1854883.jpg


 部屋だと、わりとカメラ目線になるシルバー。
12月16日 アクア生後3515日目 _b0038651_1864073.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-12-16 18:08 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-12-16 23:52 x
此方も、一日中雨で 夜にはやっと止みましたが
冬の雨は 陰気で超~鬱陶しいですね(>_<)

こんな日は、お布団の中で うとうと寝るのが一番
みんなが、蝶~羨ましいよぉ~私もこの頃3時から
4時頃にかけて 凄く眠いの~
思いっきり寝たい(笑)

部屋の中だと 静止してくれるから写真撮りやすかもね^^
Commented by 100ubou at 2014-12-17 00:17
yukikoさん。
こちらも、夜には雨はやんでいました。
雪にならないギリギリの気温だったようですが、雪にならないで良かったです。
暖かい布団の中で寝ている3頭、私も羨ましいです。(笑)
トータルの睡眠時間は足りているとは思いますが、トイレ出し等で睡眠がぶつ切りになっているので、しっかり、ぐっすり寝たいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月17日 アクア生後351... 12月15日 アクア生後351... >>