人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 アクア生後3498日目 

 今日も暗い曇りで、昼前後には雨も降り、またチップがびしょ濡れに。
 気温は14℃と、すごく寒くはないけれど・・・。
 まぁ、嬉しい天気ではないよね。
11月29日 アクア生後3498日目 _b0038651_17281166.jpg


 アクア〜、お尻、濡れちゃうよ〜。
11月29日 アクア生後3498日目 _b0038651_17294066.jpg


 アッシュとアクア、アクアとシルバー、と続いたので・・・。
11月29日 アクア生後3498日目 _b0038651_17305883.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-29 17:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-29 23:09 x
今日も肌寒い日でしたか~明日は天気になぁ~れ^^

此方は、暖かでした
関東と関西では、温度差ありますね
関東から出張で大阪に来た人は、コート着て冬支度で来られて
大阪は、暖かいですね~って以前言ってたの思いだしました

アッシュママ 今日もお天気悪く どよ~んだね
おぅ~アクアちゃん チップ濡れているので
おちり 冷たいよ~大丈夫(-_-)

明日は、晴れてほしいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-11-29 23:44
yukikoさん。
気温、上がりませんでした。
でも、都心の気温はもっと高かったので、関東と言うよりは、ここが寒いみたいです。(笑)
今日の雨は、もう少し長く降り続くのかと思っていましたが、わりと早めにやんでくれたので良かったです。
明日は日差しもあるようですが、明後日は、また雨の予報です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月30日 アクア生後349... 11月28日 アクア生後349... >>