人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日 アクア生後3496日目 

 晴れた〜〜♪♪
 気温も16℃と、少し暖かくなり、のんびり日光浴をするアッシュ。
11月27日 アクア生後3496日目 _b0038651_1748217.jpg


 日差しが気持ちいい〜ね〜。
11月27日 アクア生後3496日目 _b0038651_17501293.jpg


 濡れているとガジガジできないから、早く、チップが乾かないかな・・・。
11月27日 アクア生後3496日目 _b0038651_17511760.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-27 17:52 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-27 21:17 x
わぁぉ~晴れて良かったです(^O^)/
こんなお天気が、続いて欲しいですね~
此方も暖かで過ごしやすかったです^^

アッシュママ のんびり日光浴出来て良かったワン
久し振りの晴れだもんね

シルバーちゃん チップ湿っているからガジガジ出来なくって
残念だけど 明日位乾いてるかもよ~楽しみにね(^_-)-☆

アクアちゃん お耳が、ふわっとして可愛く
撮れてますね~♡
Commented by 100ubou at 2014-11-27 23:38
yukikoさん。
天気予報、当たりました。(笑)
はい、こんな天気が続いて欲しいですが・・・、無理ですよね・・・。
日光浴できるような晴天が一番ですが、雨でも、せめて、1日に数回のトイレ出しの内、何回かは、雨が降っていない時に出せるよう、雨のやみ間があると助かるのですが・・・。
アクアの耳、何かしっかり聞こうとしている時に広がって、ふわっとして見えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月28日 アクア生後349... 11月26日 アクア生後349... >>