人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日 アクア生後3485日目 

 アッシュが後足を悪くしてからは、「座れ」をさせていないけれど、今日は自分から座っていたので、アクアとシルバーを横に並ばせ、「座れ」をさせて、パチり。
11月16日 アクア生後3485日目 _b0038651_17151948.jpg


 今日も、昨日と同じような気温なので、「日なたにいないと寒いからね。」のアクア。
11月16日 アクア生後3485日目 _b0038651_17174940.jpg


 背中が暖かそう・・・。
11月16日 アクア生後3485日目 _b0038651_1719285.jpg


 この時は、自主的に座っていたアクア。
11月16日 アクア生後3485日目 _b0038651_17212745.jpg


 「写真はもういいよ。」それとも、「お庭タイムはもういいよ。」の表情?
11月16日 アクア生後3485日目 _b0038651_1724188.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-16 17:24 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-16 22:21 x
寒くなってきましたね~風が冷たいです

日差しがあると寒さも和らぐのでいいですね
お陽さんを浴びていると 本当に暖かそう(^O^)

アッシュママ 本当に久し振りのお座り
眩しいのかしら みんな同じお顔(笑)

2枚目のアクアちゃん 綺麗にカッコ良く撮れてますね^^

これからは、お庭タイムも長居出来なくなってきましたね
早くお部屋に入って お布団の中が一番かなぁ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-11-16 23:57
yukikoさん。
晴れていれば日中はいいのですが、朝晩が寒過ぎです。
トイレ出しでは、夜の間は寒さに震えながら、朝は少しでも日が当たっている所に立って、3頭がトイレを済ませるのを待っています。
アッシュ、座れないわけではないのですが、後足のことを思うと、強制的に座らせなくてもいいかなと・・・。
今はまだ日中は気持ち良く過ごせますが、もうすぐ、日中も寒くなるんでしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月17日 アクア生後348... 11月15日 アクア生後348... >>