人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日 アクア生後3481日目 

 確かに天気は良くないけれど・・・、みんなひどい顔・・・。
11月12日 アクア生後3481日目 _b0038651_19144158.jpg


 ・・・と思ったら、ちょっとお澄まし?
11月12日 アクア生後3481日目 _b0038651_19152383.jpg


 アッシュは、やっぱり、ご不満なようで・・・。
11月12日 アクア生後3481日目 _b0038651_19165097.jpg


 座れって言ってないよ。
11月12日 アクア生後3481日目 _b0038651_19174092.jpg


 お日様は見えないね。
11月12日 アクア生後3481日目 _b0038651_19183846.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-12 19:20 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-12 22:48 x
お天気スッキリしませんね~いつまで??

此方は、夕方少し雨が降りました

わぁぉ~3頭のご不満顔が、みんなそっくり(笑)
これからは、晴れてる時間も短いし アッシュママも
のんびり日光浴出来なくなりますし
曇ってるようなお天気が多いかも(-_-)

お澄ましアクアちゃん 可愛いワン♡

お陽さん 少しでもいいから射して下さいって
お願しても 聞いてくれないね~
Commented by 100ubou at 2014-11-12 23:47
yukikoさん。
明日から数日は、晴れ間があるようですが・・・。
まあ、天気予報は当てにならないかも。
すごく寒くなる前に日光浴させたいので、晴れて欲しいです。
部屋では、アッシュが寒くないように、これからも早めに暖房を入れるつもりですが、日差しの暖かさの方が気持ちがいいですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月13日 アクア生後348... 11月11日 アクア生後348... >>