人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 アクア生後3472日目 

 今日は晴れたり曇ったり・・・。
 「日差しがあると、気持ちいいね〜。」
11月3日 アクア生後3472日目 _b0038651_17575774.jpg


 「他の場所にも行ってみようかな・・・。」
11月3日 アクア生後3472日目 _b0038651_17595242.jpg


 「こっちだと少し陰になっちゃうのね。」
11月3日 アクア生後3472日目 _b0038651_1804029.jpg


 シルバーを撮ろうとしたら、曇ってきちゃった・・・。
11月3日 アクア生後3472日目 _b0038651_1825590.jpg


 逆光のアクアは、ちょっといい感じ?
11月3日 アクア生後3472日目 _b0038651_184593.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-03 18:05 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-03 23:06 x
この時期 お陽さん射す時間が短いね
日差しがあって暖かで気持ちいいと思っても
すぐ日差しが無くなり肌寒いです
夕方から寒くなりました 昨日は暖かだったのに
一日一日 気候の変化がめまぐるしい(>_<)
アッシュママ達 今日は日差しがあって のんびり
お庭タイム出来たかしら~
陰に入ると ひんやりかなぁ~

シルバーちゃん お澄まししてるのに 陽が落ちて
でも可愛いわん♡

わぁぉ~逆光のアクアちゃん ベリーぐッドわん
萌え~可愛く撮れてますよ~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2014-11-03 23:37
yukikoさん。
そうなんですよね。
それに、日が低いので、影が長くなり、日陰が多くなってしまいますし・・・。
気温差も大きく、暖かいと思っていたら急に寒くなったりで、体調が・・・。
5枚目の写真のアクア、可愛いと言うよりも、(メスなのに)ハンサム??(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月4日 アクア生後3473日目  11月2日 アクア生後3471日目  >>