人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日 アクア生後3452日目 

 朝から晴れ。
 ただ、15時頃まで、風がすごかった・・・。
 強風のせいか、雲一つない青空に。
10月14日 アクア生後3452日目 _b0038651_18162463.jpg


 こっちに呼ぶまでは、落ち葉を探してウロウロしていたアクア。
 (3頭とも、落ち葉を食べたがるため、庭に出てすぐ、急いで拾い集めて捨てているけれど、風が強く、また落ちてくるので・・・。)
10月14日 アクア生後3452日目 _b0038651_1821231.jpg


 シルバーも、チップよりも落ち葉。
10月14日 アクア生後3452日目 _b0038651_1822384.jpg


 みんな〜、ちょっと集まって〜。
10月14日 アクア生後3452日目 _b0038651_18233411.jpg


 アッシュとアクアが出入り口の方へ行っても、まだ、落ち葉探しをしていたシルバー。
10月14日 アクア生後3452日目 _b0038651_18254553.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-14 18:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-14 23:10 x
今日は、其方が風が強かったんですね~
此方は、風もなく 少し曇ったお天気でした
それに寒いです

綺麗な青空で気持ち良さそうだけど 強風じゃ
寒かったでしょう~

みんな、舞舞する落ち葉が嬉しいのかしら^^
そうそう~いくら集めても次から次からと落ちてきますよね

食べても美味しくないよ~パリパリ感がいいの^^
お天気がいいから みんないいお顔してますね(^O^)
Commented by 100ubou at 2014-10-15 00:02
yukikoさん。
風は強かったのですが、気温は上がったんです。
昨日はあんなに寒かったのに、夜中にトイレ出しした時には、えっと驚く程、暖かくなっていて、日中も、26〜7℃と、気温は高めでした。
落ち葉、特に枯れ葉を好むので、パリパリ感がいいんですかねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月15日 アクア生後345... 10月13日 アクア生後345... >>