人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 アクア生後3447日目 

 今朝、少し雨が降り、後は曇り。
 暑くも寒くもないのはいいけれど、日差しが欲しいよね。
10月9日 アクア生後3447日目 _b0038651_17593385.jpg


 アクアは、まあ仕方ないや・・・かな。
10月9日 アクア生後3447日目 _b0038651_1895981.jpg


 あれっ、何、その顔。
 シルバーはこんな日の方が嬉しいんじゃないの?
10月9日 アクア生後3447日目 _b0038651_18141632.jpg


 何となく集まっていても、興味があることはそれぞれ。
10月9日 アクア生後3447日目 _b0038651_18232444.jpg


 「もう部屋に入る・・・。」
10月9日 アクア生後3447日目 _b0038651_18281173.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-09 18:33 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-09 22:05 x
今日は、スッキリしないおてんきですね
此方は、夕方6時過ぎから雨が降りました(>_<)

確かに今の時期 日差しが欲しいし
段々 肌寒くなってきたので 日中は晴れて欲しいね

みんな、テンション 上がらないね~
こういう日は 早くお部屋に入ってベットで、お布団
被せてもらって寝るのがいいわんね
Commented by 100ubou at 2014-10-10 00:11
yukikoさん。
明日どころか、当日の天気予報も、全然当てにならないんですよね。
それにしても、この時季、こんなに曇りの日ばかりでしたっけ・・・。
もっと、「のんびり日なたぼっこ」できる日が多かったような気がするのですが・・・。
ベッドで布団を被せて・・・、はい、もう一日何回も布団を持ち上げています。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月10日 アクア生後344... 10月8日 アクア生後3446日目  >>