人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日 アクア生後3440日目 

 「さっき、ちょっと日差しがあったんだけど、曇っちゃったね・・・。」
10月2日 アクア生後3440日目 _b0038651_1812291.jpg


 「この位の方が暑くなくていいんじゃない?」
10月2日 アクア生後3440日目 _b0038651_1843289.jpg


 「お日様があった方がいいよ〜。」
10月2日 アクア生後3440日目 _b0038651_185183.jpg


 アッシュ・アクア「曇っていてヤダな〜。」
 シルバー「写真撮られるのヤダな〜。」
10月2日 アクア生後3440日目 _b0038651_1861244.jpg


 「まだ撮ってる・・・。」
10月2日 アクア生後3440日目 _b0038651_187548.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-02 18:08 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-02 21:16 x
此方も曇りで蒸し暑かったです~
朝夕は、涼しくっていいけど、日中は、相変わらず
暑いです

アッシュママもアクアちゃんも 折角のお庭タイム
曇っていて全然楽しくないワンだ~
毎日晴天って訳にはいかないけど 雨が降らないだけ
いいかなぁ~なんて思う^^

シルバーちゃんは、暑くなくって丁度いいのかなぁ~

3頭の顔が 物語ってるね
あっははは~シルバーちゃん 未だ撮ってるなんて
ブログに、載せるの色々撮らないとね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-10-03 00:13
yukikoさん。
こちらは、昨日よりは気温が上がりましたが、暑いと言う程ではなかったです。
私にとっては、雨よりは曇りの方がかなりいいのですが、アッシュやアクアにとっては、「雨よりは曇りの方が少しはマシだけど〜、晴れに比べたらね〜。」といった感じです。(笑)
シルバーは「土砂降りじゃなければ、涼しい方がいい。」ですね。
晴れていると、沢山撮って、あとで選ぶのも楽しいのですが、曇りだと、あんまり撮れなくて・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月3日 アクア生後3441日目  10月1日 アクア生後3439日目  >>