人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 アクア生後3428日目 

 やっぱり、今日も曇り・・・。
 そして気温も低く、最高でも20℃。

 「そっちまで行かなくちゃダメ?」
9月20日 アクア生後3428日目 _b0038651_1840179.jpg


 シルバーさえ、笑顔にならない気温・・・。
9月20日 アクア生後3428日目 _b0038651_18409100.jpg


 「あ〜、やだやだ・・・。」
9月20日 アクア生後3428日目 _b0038651_18411926.jpg


 「シルバーがこっち見てるけど、遊ぶ気になれないなぁ。」
9月20日 アクア生後3428日目 _b0038651_18422419.jpg


 「アクアが相手してくれなかった・・・。」
9月20日 アクア生後3428日目 _b0038651_18443678.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-09-20 18:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-09-21 00:03 x
此方も今日は、気温が低く肌寒かったです
急に温度低くなりましたね

秋晴れには、中々ならなくってアッシュママ達お庭タイム
全然楽しくないね

一枚目のアクアちゃん 可愛く撮れてますね♡
アッシュママ 本当にやだやだだね^^
気持ち良いお天気になって欲しいね(^_-)-☆

あっははは~シルバーちゃん 獲物を狙ってる様な姿^^
が~~~ん アクアちゃんと遊びたいけど相手に
して貰えなかったの~遊んで欲しいね~淋しいよぉ~ワン
Commented by 100ubou at 2014-09-21 00:18
yukikoさん。
さすがに半袖Tシャツ1枚では肌寒く、夜になって長袖のTシャツを着ました。
3頭も(シルバーも!!)、布団にもぐっていることが多かったです。
それにしても、晴れなさ過ぎです。
かと言って、雨が降るわけでもなく・・・。
シルバーは、ほぼいつでも遊びモードなのですが、アクアはあまり「遊ぶ〜。」にならないんですよね・・・。
ただ、一旦スイッチが入ると、身体が大きいだけに、結構すごいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月21日 アクア生後3429日目  9月19日 アクア生後3427日目  >>