人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 アクア生後3415日目 

 今日は、明け方よりも、朝になって気温が下がり、なんと9時半頃の気温は18℃。
 そして、昨日は最高気温が32℃もあったのに、今日は23℃!!
 涼しいのはいいけれど、こうも極端なのはねぇ・・・。

 昼過ぎ、雨はやんだけれど、曇ったままだし、チップは濡れているし・・・。
9月7日 アクア生後3415日目 _b0038651_17181049.jpg


 急に気温が下がったら、アッシュは寒いよねぇ。
9月7日 アクア生後3415日目 _b0038651_17205591.jpg


 朝、アッシュよりも寒そうにベッドで丸くなっていたアクア。
9月7日 アクア生後3415日目 _b0038651_1722888.jpg


 こんな天気ばっかりでイヤだよね。
9月7日 アクア生後3415日目 _b0038651_17302011.jpg


 シルバーは文句ないでしょう?
 ・・・あっ、カメラを向けられたのが気に入らない??
9月7日 アクア生後3415日目 _b0038651_17325799.jpg

 日中は気温が上がっても、もう、夜は涼しくなりそうなので、アッシュとアクアのために、今日からベッドは秋仕様に。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-09-07 17:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-09-07 21:19 x
ひぇ~極端な温度差ですね~びっくり(@_@;)
涼しいを、通り越して寒いですよね

此方は、午前中涼しかったですが 段々温度上がり
蒸し暑いです(>_<)
まぁ~9月いっぱいは暑いかもです

お天気は、悪いしチップは濡れているし お庭タイムの
気分じゃないね~(^O^)
みんな超~正直だから お顔に出てるよ(笑)

ほんと~今日からは、お布団も秋使用にしないと
夜中寒いかも~アッシュママもアクアちゃんも風引いたら
大変ですもんね~
明日は、お天気どうかしら???晴れて欲しいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-09-07 23:48
yukikoさん。
そうなんです。
朝、寒かったので、ベッドを秋仕様にしてしまいました。
私は服を替えればいいことですが(まだ半袖Tシャツのままですが)、アッシュやアクアは急には対応できないので・・・。
アッシュ、すぐ布団にもぐりました。(笑)
でも、9月って、まだ夏服で、衣替えは10月でしたよね?
ベッドを秋仕様にするのも、いつもはもっと後になってからだった気がします。
こちらは、明日は曇りで、明後日はまた雨の予報です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月8日 アクア生後3416日目  9月6日 アクア生後3414日目  >>