人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 アクア生後3401日目 

 今日は曇りがちだったけれど、昼過ぎのお庭タイムの時には晴れ間も・・・。
 日差しがあるのは嬉しいけれど・・・、暑い!!

 ちょっと〜、こっちの方見てよ〜。
8月24日 アクア生後3401日目 _b0038651_18155595.jpg


 ・・・、まぁ、いいか・・・。
8月24日 アクア生後3401日目 _b0038651_18165586.jpg


 アクア、何か気になるものがあるの?
8月24日 アクア生後3401日目 _b0038651_18192428.jpg


 笑顔になっていないから、暑くはないのかな?
8月24日 アクア生後3401日目 _b0038651_18213731.jpg


 でも、シルバーは・・・。
8月24日 アクア生後3401日目 _b0038651_18225426.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-08-24 18:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-08-24 23:48 x
毎日蒸し暑くってもう~疲れちゃいますね(>_<)

此方は、午後から雨で、湿度高く蒸し蒸しMAXです

あっははは~アクアちゃん 綺麗に向こう側向いてますね
3枚目のアクアちゃんの、あの目は、何か見えてる
目見たいですね(笑)

日差しがあると暑さも倍でしょう
でも、今日は、アッシュママ 笑顔出ないなんてなんで^^
シルバーちゃん 可愛くお手手揃えて笑顔
萌え~可愛く撮れてますね~goodわんです
Commented by 100ubou at 2014-08-25 00:17
yukikoさん。
本当ですね。
こちらは夜になって雨が降り出しました。
小雨程度なので、気温が下がるわけではなく、湿度は上がって蒸し蒸しです。
1枚目の写真、何回か「アクア〜。」と呼んだのですが、後を一生懸命!?見たままでした。(苦笑)
3枚目の写真は・・・、何が見えているのか・・・。
アッシュが伏せている間に薄曇りになったので、笑顔が出なかったのかも・・・。
シルバーは、ちょっと顔が大きく写っちゃいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月25日 アクア生後3402日目  8月23日 アクア生後3400日目  >>