人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 アクア生後3391日目 

 昼過ぎまでは暗い曇りで、その後は雨。
 雨が降り出す前にと庭に出たので、この時はまだ降っていなかったけれど・・・。
 アッシュ、連日の曇り空に不満気味?
8月14日 アクア生後3391日目 _b0038651_17565952.jpg


 30℃切っていても蒸し暑く、シルバーは微妙な笑顔・・・。
8月14日 アクア生後3391日目 _b0038651_17595990.jpg


 アクア、どこ見てるの?
8月14日 アクア生後3391日目 _b0038651_1814572.jpg


 「雨が降ってないだけ、まあマシか・・・。」のアクアと、「日差しがないからマシなんじゃない。」のシルバー。
8月14日 アクア生後3391日目 _b0038651_1865377.jpg


 そしてアッシュは「あぁ、やだやだ・・・。」
8月14日 アクア生後3391日目 _b0038651_1885939.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-08-14 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-08-14 23:09 x
本当に連日の曇り空 アッシュママ 嫌だね
曇っていて湿度も高いって蒸し蒸しで気持ち悪いですよね
此方は、お天気はよかったけど 暑いし蒸し蒸しです

30℃切っても暑さかわらないです

3枚目のアクアちゃんの目 超~可愛い♡
すごく女の子ぽい感じいっぱい(笑)

あっははは~そうだね~二人が言ってる様に
どっちもマシだよ~(^_-)-☆
おぅ~アッシュママは、かなりご不満?鬱陶しい中途半端な
お天気は マジ~や~だね(>_<)
Commented by 100ubou at 2014-08-15 00:13
yukikoさん。
晴れたら晴れたで、かなり暑くなるのもしんどいのですが、曇りや雨で蒸し暑いのもイヤですね・・・。
3枚目の写真のアクアの目、アッシュには絶対出来ない大きさの目ですね。(笑)
女の子っぽいですか?
普段オスっぽいアクアなので、たまには・・・。(爆笑)
アクアも、こんな天気は好きではないのですが、ちょっとあきらめている感じですね。
でも、アッシュは・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月15日 アクア生後3392日目  8月13日 アクア生後3390日目  >>