人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 アクア生後3372日目

 アメダスで見ると、最高気温は昨日よりも1℃低かったけれど、エアコンの外気温表示は昨日と同じ37℃。
 アクアも、庭に出てしばらくすると、この顔に・・・。
7月26日 アクア生後3372日目_b0038651_1752227.jpg


 アッシュは伏せて・・・。
7月26日 アクア生後3372日目_b0038651_17524728.jpg


 アクアは昨日よりはいい笑顔かな・・・。
7月26日 アクア生後3372日目_b0038651_1755272.jpg


 アクアの身体で顔を掻くアッシュ・・・。
7月26日 アクア生後3372日目_b0038651_1757472.jpg


 アッシュが日陰の方へ(あまり日陰に入っていないけれど・・・。)移動して来たので、この後すぐ、3頭とも部屋へ。
7月26日 アクア生後3372日目_b0038651_1823499.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-07-26 18:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-07-26 22:23 x
今日も暑いのなんの辟易です(>_<)
夜は、30℃切ったので ちょっぴりましです

外気温37度って以上気温ですね
流石のアクアちゃんも笑顔になりますね^^
あづいよぉ~

3頭で写ってるの 発声練習してるみたい
アッシュママが高音担当 シルバーちゃん中音 アクアちゃんは、
低音って感じ(^_-)-☆

あっははは~アッシュママ お顔痒くなって アクアちゃんの身体で
ごしごし すっとしたね(^O^)よかったワン^^

余りの暑さに お庭タイムも段々長く出来なくなりますね
とくに、アッシュママは、用心して上げないと 涼しくなった時
何らかの症状出たら嫌ですものね

この異常な暑さいつまで続くやら うんざりです
Commented by 100ubou at 2014-07-27 00:09
yukikoさん。
暑いです〜〜。
今は30℃切っていますが、さっきトイレ出しをしたら、モワ〜ッと蒸し暑くて、外にいたのは5分位だったのに、肌がベトベトになってしまいました。
日中は暑くても、夜にはもう少し涼しくなって欲しいです。
3頭が発声練習・・・、確かに、そう見えますね。(笑)
アッシュ、顔を掻くのに、私の足(ジーパンとか服の上ですが)もよく使うんですよ。
お庭タイム、写真を撮るのには、日なたが広い時間がいいのですが、今は、その時間が一番暑いんですよね。
なので、急いで撮って、さっさと部屋に入るので、あまりお庭タイムにはなっていないかも・・・。
でも、他の時間も暑いので、結局、トイレを済ませたら、すぐ部屋に入っちゃいますし・・・。
まあ、この暑さの間は仕方がないですね・・・。
本当、いつまで続くんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月27日 アクア生後3373日目 7月25日 アクア生後3371日目 >>