人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日 アクア生後3369日目

 今日も最高気温は33℃。
 昼過ぎに庭に出た時には日差しがあり、3頭とも伏せていたけれど・・・。
7月23日 アクア生後3369日目_b0038651_183763.jpg


 シルバーが日陰に移動した後・・・。
7月23日 アクア生後3369日目_b0038651_1855762.jpg


 日が陰ってしまい、アッシュは、「え〜、じゃあ、もう部屋に入る。」と、出入り口の窓の方へ。
7月23日 アクア生後3369日目_b0038651_1881782.jpg


 アクアは、「あれ〜、お日様隠れちゃったよ。」
7月23日 アクア生後3369日目_b0038651_1893219.jpg


 それでも、微妙な笑顔は出ていたアクア。
7月23日 アクア生後3369日目_b0038651_18115799.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-07-23 18:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-07-24 00:01 x
今日も暑くってうんざりしますね(=_=)

日差しは、長く浴びると疲れちゃうので
程ほどの所で、曇って正解かなぁ∼(^_-)-☆

3頭伏せて のんびり日光浴出来てよかったね^^

日が陰ったら お庭タイム終了ですかアッシュママ^^
お部屋に入って のんびりがいいわん

アクアちゃん お陽さん射してると暑いよぉ~
少し笑顔が出てるって事は ほら暑いよね(笑)
Commented by 100ubou at 2014-07-24 00:21
yukikoさん。
暑いですねぇ。
アッシュ、日が差して暑いのは良くても、曇って暑いのはイヤみたいです。(苦笑)
今日は日が差している時間が短く、3頭が伏せていたのもちょっとの間でした。
直射日光はもちろん暑いのですが、気温が高いと、日が陰っても暑いので、どちらにしてもお庭タイムは長く出来ないなら、日差しがある方がいいかなぁと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月24日 アクア生後3370日目 7月22日 アクア生後3368日目 >>