人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日 アクア生後3344日目 

 一日中、雨雨雨・・・。
 で、寝てばかりの3頭。
 と言うことで、今日は1頭1枚づつで・・・。

 布団の中か、このマットの上か、どちらかにいることが多いアッシュ。
6月28日 アクア生後3344日目 _b0038651_19314812.jpg


 ベッドの端っこで、だらしない格好で寝転ぶアクア。
6月28日 アクア生後3344日目 _b0038651_19332433.jpg


 アッシュのベッド(一応)には、シルバーが・・・。
6月28日 アクア生後3344日目 _b0038651_19343835.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-06-28 19:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-06-28 21:06 x
一日中雨で鬱陶しいですね(>_<)
此方は、いいお天気でしたし部屋の中も珍しく
涼しいです~

雨じゃ部屋の中で、みんなのんびり~
アッシュママ 自分のベットよりマットの上がお気に入り?

あっははは~アクアちゃん ホント!凄い格好して
超~リラックスし過ぎ(笑)

シルバーちゃん ベットの上で可愛くポーズ(^_-)-☆
みんな、それぞれ寛ぐ場所があっていいね
その時その時で、交代してるんだ~goodわん
Commented by 100ubou at 2014-06-28 23:38
yukikoさん。
まだ、雨、降っているんですよ・・・。(泣)
気温も低めだったので、窓を開けられなくても大丈夫でしたが、トイレ出しが・・・。
アッシュ、アッシュ用ベッドを使っている時間が、3頭の中で一番短いです。
アクアは、このベッドの端が好きで(実はアッシュもこの場所がお気に入りのなのですが・・・。)、よくここで寝ています。
シルバーは、バリケンの中にいることも多いかも・・・。
そうですね、誰かの専用の場所はなくて、みんな交代で使っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月29日 アクア生後3345日目  6月27日 アクア生後3343日目  >>