人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 アクア生後3342日目 

 今日は晴れたり曇ったり・・・。
 日が差すと暑〜い。
6月26日 アクア生後3342日目 _b0038651_17554190.jpg


 シルバーはもちろん・・・。
6月26日 アクア生後3342日目 _b0038651_17564018.jpg


 アッシュもずっと笑顔なのに・・・。
6月26日 アクア生後3342日目 _b0038651_17583642.jpg


 アクアはこんな顔。
6月26日 アクア生後3342日目 _b0038651_17593267.jpg


 少し陰ってきたけど、この位の方がいいかも。
6月26日 アクア生後3342日目 _b0038651_1802579.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-06-26 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-06-27 13:53 x
毎日暑いですね(>_<)

アッシュママ 元気そうで、嬉しいです(^_-)-☆
一枚目の笑顔のアッシュママの口元可愛いですね♡

アクアちゃんは、この位じゃ駄目かなぁ~
む~~ん もう、ちょいかしらわん^^

此方は、雨がぱらついたり 曇ったりで蒸し暑いです
頑固な夏風邪も、だいぶ良くなってきましたが 
咳が、中々止まらないですぅ(>_<)

シルバーちゃんの元気印が 羨ましいよ~(^O^)


Commented by 100ubou at 2014-06-27 17:53
yukikoさん。
蒸し暑いですね〜。
曇りの時は、窓を開けていれば、まあどうにか過ごせますが、晴れると急に暑くなりますし、雨が降っている時は、開けられる窓が限られてしまうので、なかなか・・・。
アッシュ、しっかり食べているのに、体重が戻りませんが、まあまあ元気にしています。
咳ですか・・・。
つらいですね。
どうぞお大事にして下さい。
シルバーのパワー、yukikoさんの所まで飛んで行け〜。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月27日 アクア生後3343日目  6月25日 アクア生後3341日目  >>