人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日 アクア生後3337日目

 暑いのに薄曇りって、嬉しくないね・・・。
6月21日 アクア生後3337日目_b0038651_17593594.jpg


 たまにはシルバーも、アッシュとツーショットで撮っておこうか。
6月21日 アクア生後3337日目_b0038651_1814183.jpg


 日が差してきたから、アクアもおいで〜。
 ・・・でも、笑顔なのはシルバーだけ・・・。
6月21日 アクア生後3337日目_b0038651_1813369.jpg


 ねぇ、暑いよねぇ。
6月21日 アクア生後3337日目_b0038651_1851752.jpg


 今日のアクアは不満顔・・・。
6月21日 アクア生後3337日目_b0038651_1853185.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-06-21 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-06-22 15:53 x
土曜日は、ごめんね 一週間前位から調子悪く
ついに寝込んでしまいました~(>_<)

夏風は、しんどいね~可奈絵さんも気をつけてね

又お天気悪くなってきて~雨が降ってないだけいいかなぁ~

シルバーちゃんもアッシュママと2ショット沢山撮ってもらってね
3頭の写真 シルバーちゃん いい笑顔♡ アクアちゃん
首傾げて 何か??今日は、ご不満(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-06-22 18:00
yukikoさん。
大丈夫ですか?
このところの天候不順では、身体も不調になりますよね。
どうぞお大事にして下さい。
梅雨だから仕方がないのでしょうが、連日ジメジメムシムシしていて、本当イヤになります。
シルバー、3頭で撮る時は、わりと素直に並びますが、アッシュと2頭だと、ちゃんと横にいないことが多くて・・・。
昨日のお庭タイム中のアクアは、何かご不満だったようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月22日 アクア生後3338日目 6月20日 アクア生後3336日目 >>