人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日 アクア生後3315日目

 アッシュの不調は続いていて、3頭で一緒に庭には出ているけれど、写真はアクアとシルバーの2枚だけですみません。
 
 最高気温30℃!!
 「ひゃ〜、暑いよ〜。」のアクア。
5月30日 アクア生後3315日目_b0038651_2023113.jpg


 もちろん、シルバーも・・・。
5月30日 アクア生後3315日目_b0038651_2022680.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2014-05-30 20:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-05-30 22:39 x
アッシュママ 今日も体調 悪いですか(-_-)
もう、高齢だから色々出て来てもおかしくないけど
本当に心配ですね~
ブロ友わんこもヨーキだけど 捨てられた子で高齢で
糖尿病とか色んな所が悪くなって今の時期
調子いいかなぁ~って思っても すぐ調子悪くなったりで
安心出来ないみたいです

アッシュママ 元気な姿見せてね 早く回復するよう
祈ってます
やはり、アッシュママが、画像に入ってないと
クリープと砂糖のないコヒーみたいだし 揚げの入ってない
きつねうどんの様です~が~~~ん
超∼たとえ悪いね~発想が乏しくって~

ぐた~って元気無いのですか?
お大事にして下さいね

アクアちゃんもシルバーちゃんも アッシュママがお庭タイムに
居ないと淋しいね
早くお部屋に入るかしら?

今日は、真夏の様に暑いですね
二人とも 可愛い素敵な笑顔が出てgoodわんだね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2014-05-31 00:11
yukikoさん。
アッシュ、良くならないです・・・。
わりと落ち着いている時間もあるのですが、不調な時の状況は変わらずです。
アッシュ、トイレ出し(お庭タイムも)は、一緒に出ていて、写真も撮ったのですが、具合が悪そうな写真は使いたくなかったので・・・。
早く、いつものアッシュ・スマイルの写真をアップできるようになるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月31日 アクア生後3316日目 5月29日 アクア生後3314日目 >>