人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 アクア生後3312日目

 昼過ぎ、多少日差しはあったけれど、昨夜から明け方にかけて降った雨で、まだチップは湿ったままなので、微妙な表情のアッシュ。
5月27日 アクア生後3312日目_b0038651_1754497.jpg

  
 日なたぼっこをする気にはならない?
5月27日 アクア生後3312日目_b0038651_17585510.jpg


 天気がいい時の顔ではないよね・・・。
5月27日 アクア生後3312日目_b0038651_180475.jpg


 ・・・シルバー以外は・・・。
5月27日 アクア生後3312日目_b0038651_1831683.jpg


 アクアも、笑顔が出ないまま・・・。
5月27日 アクア生後3312日目_b0038651_189068.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-05-27 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-05-27 23:42 x
アッシュママ 多少でも日差しがあったらラッキーだよ(笑)
此方は、いいお天気です

チップが濡れているとお庭タイムしててもいまいち
気乗りしないよね

みんなのお顔が、もうお庭タイムいいかもって
目をしてますね~超~正直わんこ(^O^)/

雨が降った後って 蒸しますね
其れに、蚊が発生してます
これから、又噛まれる季節になる

シルバーちゃんは、蒸し暑かったかなぁ~
五月晴れってないね
Commented by 100ubou at 2014-05-27 23:52
yukikoさん。
午前中まで雨の予報だったのが、早朝にはやんでいたのは良かったのですが、かなり降ったので、チップが・・・。
そして、蒸しました〜。
これからは、蒸し暑い時季になるんですよね・・・。
こちらは、まだ蚊は気になりませんが、色々な虫が増えてきて・・・。
虫、苦手なので、本当にイヤです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月28日 アクア生後3313日目 5月26日 アクア生後3311日目 >>