人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日 アクア生後3297日目

 またまた、日中は強風。
 でも、晴れ間はほとんど無く、暗〜い曇り。
 こんな天気の時の3頭の表情は・・・。
5月12日 アクア生後3297日目_b0038651_1754162.jpg


 アッシュは、この後、さっさと部屋へ。
5月12日 アクア生後3297日目_b0038651_1802252.jpg


 お日様、出て来て欲しいね。
5月12日 アクア生後3297日目_b0038651_1815664.jpg


 シルバーは、曇っていても関係ないか・・・。
5月12日 アクア生後3297日目_b0038651_1832353.jpg


 笑ってるし・・・。
5月12日 アクア生後3297日目_b0038651_1842674.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-05-12 18:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-05-12 21:20 x
此方は、午後から雨です(-_-)

あっははは~みんな曇りで暗いときてると
いいお顔出来ないよね 本当に正直です(笑)

こんな日は、お庭に居ても意味ないしわん
早くお部屋に入りまっすわん~byアッシュ かしら^^

曇った日でも シルバーちゃん 笑って何か楽しい事あった
アクアちゃんが シルバー 何笑ってるの∼って見てるよ
可愛いね♡

シルバーちゃんは、余り暑くない方がいいものね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-05-12 23:39
yukikoさん。
雨でしたか・・・。
こちらは、夜中に雨の予報ですが、明日の日中は晴れて暑くなるようです。
3頭の・・・、と言うかアッシュとアクアの写真の表情で、その日の天気が分かりそうですね。(笑)
シルバーは、相変わらずで・・・。
そうですね、今日位でも笑顔になるシルバーは、あまり暑くない方が良さそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月13日 アクア生後3298日目 5月11日 アクア生後3296日目 >>