人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日 アクア生後3285日目

 今日は、強くなったり弱くなったりはあったけれど、一日中雨。
 写真は、寝てばかりの3頭に、強制的に協力してもらうことに・・・。(苦笑)

 とりあえず、ベッドから出て来たアクアをパチり。
4月30日 アクア生後3285日目_b0038651_1848158.jpg


 布団をかぶせてあげた直後のシルバー。
4月30日 アクア生後3285日目_b0038651_1850365.jpg


 アッシュが寝ている横の狭い所に、無理矢理割り込んだアクア。
4月30日 アクア生後3285日目_b0038651_18515342.jpg


 起きて来たアッシュには、クッションの所に座ってもらい・・・。
4月30日 アクア生後3285日目_b0038651_18524835.jpg


 いつまでも布団から出て来ないシルバーは、しつこく呼んで、ここへ。
4月30日 アクア生後3285日目_b0038651_18535642.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-04-30 18:55 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-04-30 23:11 x
雨が其方に行きましたね
此方は、午前中は、暖房付けないといけない位
寒かったですが、午後からは暖かくなりお天気で
良かったです

みんな、雨だから眠りモードだけど可奈絵ママの言う事は
よく聞いてお利口さん(^O^)/

あっははは~アクアちゃ~~ん わざわざ狭い所に
無理やり入らなくっても アッシュママの傍がいいの^^

やっぱ~アッシュママの座り方は、お洒落~good^^

シルバーちゃん ママに呼ばれて仕方なくが顔に出てるよ
無表情だわん(^^♪

でも、みんな協力的ですね^^
Commented by 100ubou at 2014-04-30 23:40
yukikoさん。
雨、こっちに来ました・・・。
こちらも肌寒く、暖房、付けちゃいました。
雨だと、3頭ともベッドにいることが多く、写真を撮ってもつまらないので、ちょっと?(笑)、協力してもらいました。
アッシュは素直にモデルをしてくれますが、はい、シルバーは、こんな顔になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月1日 アクア生後3286日目 4月29日 アクア生後3284日目 >>