人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 アクア生後3281日目

 昨日、パルへ行き、ちょっとお疲れ気味の3頭。
 今日のお庭タイムは、日差しを浴びての〜んびり。
 アクア、その座り方(後足)、おかしくない?
4月26日 アクア生後3281日目_b0038651_17185852.jpg


 ポーズはいいけれど、表情が・・・。
4月26日 アクア生後3281日目_b0038651_17191643.jpg


 アッシュ・スマイルは出ないね。
4月26日 アクア生後3281日目_b0038651_17204590.jpg


 目付きがコワイよ〜。
4月26日 アクア生後3281日目_b0038651_17224644.jpg


 顔だけじゃなくて、全身でこっち向いて欲しかったな。
4月26日 アクア生後3281日目_b0038651_1724593.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-04-26 17:27 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-04-26 22:37 x
わぁぉ~アクアちゃん セクシポーズだわん
後ろ足が なんとも可愛いね

今日も太陽の日差しがいっぱいで お庭タイムも
のんびり~ほんわか~で良かったね^^

未だちょっぴりお疲れも残っているから 笑顔も
出ないかぁ~アッシュママ4枚目は 微笑んでるよ(^_-)-☆

あっははは~アクアちゃん 目付き怖い??
少しうす暗いからそう見えるかもね^^

シルバーちゃんは、振り向き美人さんだわん(^^♪
Commented by 100ubou at 2014-04-26 22:52
yukikoさん。
アクアのセクシーポーズですか?(笑)
でも、何か座り難そうな格好ですよね。
お疲れ気味の3頭なので、部屋でも、庭でも、ゴロゴロ・・・。
のんびりしていました。
アクア、目が大きいのに、なかなかパッチリ開けているのが撮れないんですよね・・・。
シルバーは、カメラを向けているのに、呼んだら振り向いただけマシかも・・・です。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月27日 アクア生後3282日目 4月25日 アクア生後3280日目 >>