人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 アクア生後3241日目  

 明け方、トイレ出しをした時は、マイナス1℃と冷え込んでいたけれど、日中は暖かく、今日もお庭タイムはの〜んびり。
3月17日 アクア生後3241日目  _b0038651_17555689.jpg


 アッシュは時々場所を変えながら日光浴。
3月17日 アクア生後3241日目  _b0038651_180522.jpg


 このまま寝ちゃいそう・・・。(笑)
3月17日 アクア生後3241日目  _b0038651_1832888.jpg


 アクア、表情かたいよ。
3月17日 アクア生後3241日目  _b0038651_186554.jpg


 それ、アクビ?
3月17日 アクア生後3241日目  _b0038651_18103428.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-17 18:11 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2014-03-18 00:03 x
今日は、暖かで気持ちいい日でしたね(^_-)-☆

可奈絵さん地方は、温暖の差が激しいから 暖かく
なったら ほっとしますよね(^O^)

アッシュママも、ゆっくり日光浴出来て良かった^^
ぽかぽかして みんな眠たくなって欠伸も出ちゃうわん^^

シルバーちゃん 欠伸って言うより笑ってるみたいだけど
欠伸の出始め~な~~んて どっち(^_-)-☆

晴れて温かいのは、いいですね(^O^)


Commented by 100ubou at 2014-03-18 00:42
yukikoさん。
昨日、今日と、暖かくなりましたねぇ。
日中こんなに暖かいのに、最低気温はまだマイナスって・・・。
アッシュも日光浴を楽しんでいますが、夕方以降は布団の中に入れて〜です。
シルバー、「あ〜。」って叫んでいるようにも見えるかも・・・。(笑)
Commented by SA☆ at 2014-03-18 12:15 x
とてものんびりとても穏やかな
ワイマちゃんですね♪

うちに、四ヶ月のワイマロングヘアードの
女の子がいるのですが
家に迎えて二週間、甘噛みがひどくなり
てんてこまいです。。

わたしも、幸せに飼ってあげたいな☆
Commented by 100ubou at 2014-03-18 17:39
SA☆さん。
はじめまして。
コメントの書き込み、ありがとうございます。
「とてものんびりとても穏やかな」・・・、え〜っ、確かにアッシュはそうですが・・・。
ロングのシルバーは、今年9歳になるというのに、中身は若い頃のままなんですよ。(苦笑)
四ヶ月のワイマ!!
可愛いでしょうね〜。
甘噛みは大変そうですが・・・。
家族に迎えてから二週間でしたら、やっと環境に慣れてきた頃でしょうか。
これからが楽しみですね。
よろしければ、またコメント、お願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月18日 アクア生後3242... 3月16日 アクア生後3240... >>