人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日 アクア生後3228日目  

 今日は10℃まで気温が上がり、雲は多かったけれど、一応晴れたので、お庭タイムはの〜んびり。
3月4日 アクア生後3228日目  _b0038651_1912778.jpg


 アッシュ、お日様、嬉しいね。
3月4日 アクア生後3228日目  _b0038651_19133071.jpg


 アクアは何を見ているのかな?
3月4日 アクア生後3228日目  _b0038651_19153490.jpg


 雪が無くなり、またチップかじりを始めたシルバー。
 呼べば来るけれど、あっちが気になる?
3月4日 アクア生後3228日目  _b0038651_19192332.jpg


 明日はまた雨だから、日光浴しておかなくちゃ。
3月4日 アクア生後3228日目  _b0038651_193249.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-04 19:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-03-04 20:38 x
お天気になって良かったですね(^O^)/

今日は、みんなのお顔が、凄く気持ち良さそう
そして、清々しいですわん(^O^)/

日差しがあると、のんびりお庭タイム出来ていいし
日光浴も充分にして置かないと 又お天気悪く
なると トイレだけになってしまうものね

シルバーちゃん 雪が無くなってつまんないけど
又、いいチップみっけてガジガジ出来る楽しみあるよ(笑)
Commented by 100ubou at 2014-03-04 23:47
yukikoさん。
日中、日差しがあったので、少しチップが乾いてきましたが、今、トイレ出しをしたら、霧雨が・・・。
明日は雨でも、その後はしばらく天気が良さそうなので、明日は我慢我慢。(苦笑)
お庭タイムの時は雲が多かったので、日が差したり陰ったりでしたが、ここ数日の天気の悪さを思えば、かなりホッとできました。
積雪のせいで、地面が泥々になり、チップにも泥が付いて汚れてしまいました。
なので、あまりシルバーにガジガジして欲しくないのですが・・・、やめさせるのは無理ですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月5日 アクア生後3229日目   3月3日 アクア生後3227日目   >>