人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 アクア生後3216日目  

 午前中は日差しがあったけれど、午後からは曇りがちに。
 気温も上がらず、お庭タイムは短め。
 晴れていないとイヤそうなアッシュ。
2月20日 アクア生後3216日目  _b0038651_1830072.jpg


 アクアも、「もう、いいや。」
2月20日 アクア生後3216日目  _b0038651_18312113.jpg


 寒くても、凍った雪かじりばかりしていたシルバー。
2月20日 アクア生後3216日目  _b0038651_18353318.jpg


 一応、3頭で撮っておこうかな。
2月20日 アクア生後3216日目  _b0038651_1836340.jpg


 アッシュだけ先に部屋に入れたら・・・、アクアとシルバーも、「もう入りたい〜。」かな。
2月20日 アクア生後3216日目  _b0038651_18424569.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2014-02-20 18:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-02-20 20:26 x
あ~晴れて嬉しいと思っても すぐ曇ってしまって(>_<)

本当に、晴れ間って短い~もっと長く晴れてくれたら・・
雪の表面 汚れてきましたね

アッシュママ 曇っていたら ただ寒いだけでお庭タイム
楽しくないから早くお部屋に入りたいね

シルバーちゃん 雪ばかり齧っていたら お口冷たくなって
しびれちゃうよ^^

二人も早くお部屋に入ってお布団の中が最高だわン
Commented by 100ubou at 2014-02-20 22:33
yukikoさん。
最低気温がマイナス5℃位になり、最高気温も5℃程なので、凍るばかりで、なかなか融けないですね。
来週には、多少気温が上がりそうですが・・・。
一部除雪して地面が見えている所のチップが薄くしかないため、日中は泥々になり、そこを歩くことになるので、足も雪面も汚れてしまいます。
シルバー、トイレ出しの度に飛び出して行き、トイレよりもまず「凍った雪かじり」なんです。
時間によっては、3頭共ガジガジですが、シルバーは、毎回毎回ですから・・・。
本当に、早く融けて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月21日 アクア生後3217... 2月19日 アクア生後3215... >>