人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日 アクア生後3180日目  

 お昼前後は雪の予報だったけれど、雪も雨も降らず、曇ったまま。
 ただ、13時でも2℃しかなく、アッシュはすぐに部屋へ。
1月15日 アクア生後3180日目  _b0038651_18131230.jpg


 お日様は出て来そうにないから、アクアも部屋に入ろうか。
1月15日 アクア生後3180日目  _b0038651_18161152.jpg


 シルバーは、太陽じゃなくて「雪、降らないかなぁ。」かな。(笑)
1月15日 アクア生後3180日目  _b0038651_18173645.jpg


 18時で、外はもうマイナス2℃。
 暖房は入っているけれど、寒くて布団から出られない?
1月15日 アクア生後3180日目  _b0038651_1830693.jpg


 シルバーは、そんなにもぐらなくてもいいと思うんだけど・・・。
1月15日 アクア生後3180日目  _b0038651_1833369.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-01-15 18:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-01-16 00:03 x
段々と寒さが厳しくなっきてお庭タイムもちょっと辛いね
日中は、我慢できても 深夜のトイレ出しは、超~厳しくって
辛いね~折角温もってる身体が、いっぺんに冷えちゃうでしょう

曇っていると早くお部屋に入って お布団中が最高^^

あっははは~シルバーちゃん ロングヘヤーだから
お顔出しててもいいのに 潜ってるのが好きなんだね

暖房点けていてもお布団に入っていると さらに暖かいものね^^
Commented by 100ubou at 2014-01-16 00:39
yukikoさん。
一度寝てしまうと、夜中に布団から出るのは辛いので(特に冬は)、2時頃まで起きていて、トイレ出しをしてから寝ることにしています。
トイレ出しの後も、3頭はすぐに布団に戻るので、私が寝る時には、3頭の体温で布団の中は暖かくなっています。(笑)
今日は、日中の気温も低く、日差しもなかったせいか、暖房の設定温度を高くしても、室温があまり上がらなくて・・・。
私も布団の中にもぐっていたかったです。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月16日 アクア生後3181... 1月14日 アクア生後3179... >>