人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 アクア生後3175日目  

 明け方の冷え込みはそれ程でもなかったけれど、日中の気温が低くて寒いね。
1月10日 アクア生後3175日目  _b0038651_19441255.jpg


 天気はいいんだけど・・・。
1月10日 アクア生後3175日目  _b0038651_19452880.jpg


 もう、部屋に入る〜。
1月10日 アクア生後3175日目  _b0038651_19464014.jpg


 アタシはどうしようかなぁ。
1月10日 アクア生後3175日目  _b0038651_19474345.jpg


 えっ、アクアも、これ撮ったら入っちゃうの?
 なら、アタシも。
1月10日 アクア生後3175日目  _b0038651_1951946.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-01-10 19:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-01-10 23:50 x
日差しは、あるんですが、空気が冷たい
でも、予想していたよりも無茶苦茶寒くなかったです^^

其方は、他よりも冷え込みが強いので寒いですよね(=_=)

画像見てると お天気でお陽さん射して暖かそうに
見えますね~(^-^)
一枚目の 3頭の位置が良く綺麗に撮れてますね^^
アッシュママの、足の包帯♡模様で可愛いしお洒落
色々な模様の包帯があるのね

シルバーちゃん お庭タイム 一人になったら淋しいから
順番にみんな入って行ったら 私も~だよね^^
Commented by 100ubou at 2014-01-11 00:21
yukikoさん。
すごく冷え込むとの予報だったのですが、この冬の一番低かった気温に比べたら全然でした。
日中の気温は低かったですが・・・。
アッシュの包帯、安かったので、この柄イマイチかなぁと思いながらも買ったのですが、使ってみたら、まあまあ可愛かったので良かったです。
消耗品&必需品なので、今度行った時にまだあったら、もうちょっと買っておこうかな・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月11日 アクア生後3176... 1月9日 アクア生後3174日目   >>