人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日 アクア生後3158日目  

 今日は、昼過ぎまでは天気も良く、少し早めのお庭タイムの時はあまり寒くなかったので、ちょっとのんびり。
12月24日 アクア生後3158日目  _b0038651_18425355.jpg


 やっぱり、日差しがあると違うよね。
12月24日 アクア生後3158日目  _b0038651_18475356.jpg


 日なたぼっこは出来るし・・・。
12月24日 アクア生後3158日目  _b0038651_18493316.jpg


 アクビも出ちゃうけど・・・。(笑)
12月24日 アクア生後3158日目  _b0038651_18495230.jpg


 ただねぇ、写真を撮るのに沢山付き合わなくちゃいけないのがちょっと・・・。(って思っていそう。笑)
12月24日 アクア生後3158日目  _b0038651_17485217.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-24 19:02 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2013-12-24 23:51 x
お天気が良く余り寒くなくって本当に良かったですね(^O^)/

此方は、凄く冷え込んで寒かったです(=_=)

アッシュママ 日差しがあると気持ちいいよね^^
のんびりお庭タイム出来て良かったワン(^O^)
日差しがあると 暖かい感じがしていいね

アクアちゃんの 大あくび見て 私も大あくび出ました(笑)
お天気がいいと 欠伸も出ちゃうワン^^

最後の画像の二人 穏やかないいお顔ですよ(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-12-25 00:10
yukikoさん。
あまり寒くなかった時間はわずかで、午後には曇りだし、気温もどんどん下がって寒くなってしまいました。
でも、お庭タイムは、まあのんびりできたので良かったです。
ただ、いつもより1時間程早かったため、日なたの部分が凄く少なく、全部同じ場所で撮った写真になってしまいました。(苦笑)
Commented by ユーコ at 2013-12-25 09:20 x
アッシュ・アクア・シルバー、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

最近では、大阪城を歩くことが増えてきた私ですが、ワンちゃんを見るのが楽しくてね(#^.^#)

珍しいワンちゃんだとなおさらです。

時々、大阪城でもワイマラナーを見ることがあります。

三娘さんたちは、どんな食事をしたのかな?
我が家は、子供がいないので、サンタさんは来ませんでした。
Commented by 100ubou at 2013-12-25 09:50
ユーコさん。
大阪城、行ったことはないですが、犬のいい散歩コースなんですね。
確かに、普段見かけない犬種に会えると、何だか嬉しくなります。
え〜っと・・・、ウチは、クリスマスも正月も、犬も人も、いつもと全く変わらない食事です・・・。(苦笑)
サンタさんも来ませんでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月25日 アクア生後315... 12月23日 アクア生後315... >>