人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日 アクア生後3157日目  

 今日は曇りで気温も低く、寒い一日に。
 昼過ぎ、お庭タイムのつもりだったけれど、寒いから、トイレタイムだけかな。
12月23日 アクア生後3157日目  _b0038651_17331697.jpg


 アッシュ、トイレと大アクビ!を済ませたら、すぐ部屋へ。
12月23日 アクア生後3157日目  _b0038651_17354344.jpg


 「アクアとシルバーは、まだだよ。もうちょっと写真撮らせてよ。」と言ったら、この顔。
12月23日 アクア生後3157日目  _b0038651_17371192.jpg


 シルバー、隣の駐車場の音か何かに反応した時は、キリッとした顔に。(笑)
12月23日 アクア生後3157日目  _b0038651_17512279.jpg


 もう部屋に入ろうかなぁと思ったら、シルバーがチップをかじり出し、アクアも気になるようだったので、しばらく待って、2頭が飽きた頃、部屋へ。
12月23日 アクア生後3157日目  _b0038651_17554092.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-23 17:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-23 23:31 x
今日は、こちら比較的寒くは無かったです

寒い時は、アッシュママ 早くお部屋がいいですね
おぅ~顎が外れそうな大きな欠伸(笑)
お布団の中が、最高だね~アッシュママ^^

あっははは~二人の眼が、又写真なのママって
如実に物語っていますね(^O^)
でも、二人とも可愛く撮れていますよ~goodわん
わぁぉ~シルバーちゃん きりっとしたお顔も素敵♡

シルバーちゃん いいチップ見っけ~アクアちゃんが
私も欲しいよぉ~って言ってるよ^^

可奈絵さん 待ってる間寒かったでしょ~(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-12-24 00:14
yukikoさん。
天気予報では晴れだったのに、曇ったままでした。
それでも、部屋よりも庭で撮る方がいいかなぁと思い、アッシュは、ちゃちゃっと撮ってすぐ部屋へ。
アクアとシルバーも、早く入りたいだろうと思っていたら・・・。
さすがにアクアが先に「もういい。」となり、アクアが部屋に入ったら、シルバーも、でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月24日 アクア生後315... 12月22日 アクア生後315... >>