人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日 アクア生後3132日目  

 昨日よりも気温は少し高くなったけれど、風があったので、それ程暖かくは感じなかったかも・・・。
 アッシュは、今日も、しっかり日光浴。
11月28日 アクア生後3132日目  _b0038651_18333913.jpg


 胴体、長くない?(笑)
11月28日 アクア生後3132日目  _b0038651_18345951.jpg


 一応、シンクロしているかな。
11月28日 アクア生後3132日目  _b0038651_18353310.jpg


 そう言えば、最近は、座っても置物化にはならないね。
11月28日 アクア生後3132日目  _b0038651_18371779.jpg


 顔の向き、バラバラ・・・。(笑)
11月28日 アクア生後3132日目  _b0038651_1838530.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-28 18:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-29 00:15 x
今日は、風が強かったですが、お天気が良かったの
お庭タイム のんびり出来ましてね^^

アッシュママに お陽さんが、燦燦と射して気持ち良さそう
あっははは~シルバーちゃんも身体に柔軟性がありますね^^
胴体長く写っちゃった(笑)

わぁぉ~ばっちり シンクロですよ(^O^)/
本当に、アッシュママとアクアちゃんは、一心同体ですよ~凄いワン

お顔は、バラバラでも 3頭の位置が上手く出来ていてgood^^
Commented by 100ubou at 2013-11-29 00:38
yukikoさん。
日中は過ごしやすい日が続いていましたが、明日からは、天気は良くても、寒くなるようです。
と言うか、もう今夜から冷えています。(24時で2℃)
アッシュ、寒くなると、『お日様よりもベッド(布団)』になるんですよね。
明日から、日なたぼっこがどうなるか・・・。
3枚目の2頭の写真、正面を向いているのとか、数パターンあったのですが、このところ、シンクロ写真が少なかった気がしたので、これを選んでみました。(笑)
5枚目のも数枚撮りましたが、アクアの顔が隠れていないのがこれだけだったので・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月29日 アクア生後313... 11月27日 アクア生後313... >>