人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 アクア生後3124日目  

 朝晩はかなり冷え込むようになったけれど、日中、日なたにいれば、そんなに寒くはないよね。
11月20日 アクア生後3124日目  _b0038651_1825318.jpg


 え〜っ、みんな、もうちょっと頭上げようよ。
11月20日 アクア生後3124日目  _b0038651_1832469.jpg


 アッシュを撮ろうとしたのに、何でアクアがアッシュの前に入って来るの?
11月20日 アクア生後3124日目  _b0038651_18381689.jpg


 もう、アクアだけで撮ってあげればいいんでしょ。
11月20日 アクア生後3124日目  _b0038651_18394488.jpg


 日差しはあるのに、日陰ばかり・・・。
11月20日 アクア生後3124日目  _b0038651_1842158.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-20 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-20 21:32 x
そうですね~朝晩は、冷え込みますが、
日中は、どうにか暖かですが、陽が落ちるのが早いですね^^

3頭で、写ってるシルバーちゃん嬉しそう^^いいことあった^^
アッシュママも、微笑んでる様ですね

あっははは~アクアちゃん自分が撮って欲しかったの
良かったね 綺麗に撮って貰って(^O^)/

おぅ~日差しがあるのに日陰^^
親子で上向いて 顔だけ日差し浴びてるの(^_-)-☆
アッシュママは、バッチリお陽さん当たってるけどアクアちゃんは
陰の方に居るから あたらなかったね~

寒さが段々増してきて嫌ですね(=_=)
Commented by 100ubou at 2013-11-20 22:19
yukikoさん。
このところ、日が落ちた途端、急に寒くなりますね。
昨日の夜中のトイレ出しの時は1℃でしたし、今(22時)は5℃です。
3頭での写真のシルバー、いつもの留守番後の顔です。(笑)
庭がやっと日なたになったと思っても、日が低くなってきているので、まわりにある家や木で、すぐ日陰になってしまいます。
太陽が貴重な時季なのに・・・、残念です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月21日 アクア生後312... 11月19日 アクア生後312... >>