人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日 アクア生後3122日目  

 とりあえず、3頭集まっているところを撮ったら・・・、シルバーの耳が・・・。(笑)
11月18日 アクア生後3122日目  _b0038651_17445674.jpg


 動き回っているのはシルバーだけで、ほとんど立ち止まったままのアッシュとアクア。
11月18日 アクア生後3122日目  _b0038651_175657.jpg


 そんなにくっ付かなくてもいいんじゃない?
11月18日 アクア生後3122日目  _b0038651_17564938.jpg


 この向きだと、背中がポカポカして、気持ちいいね〜。
11月18日 アクア生後3122日目  _b0038651_175893.jpg


 アクアもしっかり日なたぼっこできたかな。
11月18日 アクア生後3122日目  _b0038651_1835027.jpg

 晴天はしばらく続くみたいだけれど、日中暖かいのは今日までとか。
 せっかく、お庭タイムをのんびり過ごせたのに、残念・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-18 18:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-18 20:40 x
今日も晴天で暖かくって良かった(^O^)/

アッシュママ お庭タイムのんびり出来たしぽかぽか
お陽さん気持ち良かったね(^_-)-☆

シルバーちゃん 耳がフワア~として可愛い♡
シルバーちゃんは、歩きまわって忙しいね∼
チップ ガジガジは、しないの?

アクアちゃんは、アッシュママの傍が好きなんだ~
幸せなんだね(^_-)-☆
最後の写真のアクアちゃん 童顔で可愛く取れてますね^^

えええ~日中暖かいの今日だけ~が~~~ん
この処、朝夕冷えて寒いですね
Commented by 100ubou at 2013-11-18 23:50
yukikoさん。
朝晩寒くても、日中晴れて暖かいのは、やはりいいですね〜。
アッシュも、しっかり日なたぼっこできますし・・・。
シルバーは、歩き回りながら、チップと枯れ葉をかじるのに忙しそうです。(苦笑)
アクアも、もうシニアと呼ばれる年齢になっていますが、アッシュママにベッタリ・・・。(笑)
明日の日中の気温は、今日よりも7℃位低そうで、その後も、似たような感じみたいなんですよね。
なので、暖かいのは今日までかなぁと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月19日 アクア生後312... 11月17日 アクア生後312... >>