人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日 アクア生後3118日目  

 今日は、ドッグ・パルへ。
 夏は暑く、その後は天気が悪かったりで、なかなか行くことが出来ず、なんと4ヶ月半ぶり。
11月14日 アクア生後3118日目  _b0038651_2123235.jpg


 晴れているのに、木の陰になってしまい、あまり日当たりは良くなかったけれど、元気に歩き回るアッシュ。
11月14日 アクア生後3118日目  _b0038651_214493.jpg


 シルバーも、
11月14日 アクア生後3118日目  _b0038651_216494.jpg


 アクアも、走っている写真は、このカメラで、この暗さだと、使えないのがほとんどで、どうにかマシだったのは、この2枚だけ・・・。
11月14日 アクア生後3118日目  _b0038651_2114834.jpg


 台の上に乗りたがるアッシュのために、両側に踏み台を。(あまり意味はなかったけれど。)
11月14日 アクア生後3118日目  _b0038651_21144827.jpg


 木の間から差す太陽光に合わせて台を移動すると、またそこで上に乗る3頭。
11月14日 アクア生後3118日目  _b0038651_2120767.jpg

 久しぶりだったのと、知り合いに会ったこともあって、のんびりしてしまい、帰宅したのは暗くなってから。
 すでに爆睡している3頭、明日は雨みたいなので1日寝ていそう・・・。
                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2013-11-14 21:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-14 23:25 x
わぁ~~いドックランに行ってたんですね~(^O^)/
何回か見に行きましたが、更新未だだったので
きっと、ドックランかなぁ~って思いました^^

みんな、広い所では、大型犬の良さが素晴らしく
出ていて、超~~カッコいいです。

アッシュママも、よく歩いて運動出来たし
アクアちゃん・シルバーちゃんも走り回って楽しんで良かったですね

おぅ~3頭には、思い出として台が、刻み込まれてるのかしら?
台を見ると3頭みんなのりたくなっちゃうんですね(^_-)-☆
私も、何だか懐かしい想いがします^^
最後の台の上の3頭 バランス良くのってますワン^^

久し振りのお出かけで、テンションも上がり帰って来たら
疲れちゃって爆睡(-_-)zzz
明日も、疲れ少し残ってるし きっと寝てますね^^
Commented by 100ubou at 2013-11-15 00:01
yukikoさん。
パルで、以前よく飛び越えていた柵が、今はもう少し高めの扉(ペットゲート)になっているのですが、そこを、シルバーではなく、アクアが飛び越えてしまい・・・。
パルのA君に、「え〜っ、もう誰も飛び越えないのに・・・。」と言われてしまいました。
更に、自分で飛び越えて行ったくせに、向こう側から戻って来れなくて、ピーピー鳴いて、A君に、扉を開けてもらうことに・・・。(苦笑)
シルバーはシルバーで、テラスの置いてある、やや高めのテーブルに飛び乗ってしまい・・・。
すぐおろしましたが、またA君に「ここも、誰も飛び乗らないよ。」と・・・。
う〜ん、ハイジャンプを教えたことがあるのは、アッシュだけなんですけれどねぇ。
いつも乗っている台は、ベンチなので、高さはたいしたことがないですが、それでも、アッシュは、一時、乗り下り出来なくなっていました。
今日は、自分で乗れたのですが、無理をして欲しくないので、まわりに踏み台になるような物を置いてみました・・・が、誘導してあげないと使わないので、あまり意味がなかったです。
晴れている時間もかなりあったのですが、ほとんど木の陰になってしまい暗かったので、あまり写真を撮りませんでした。
久しぶりで、長時間になってしまい、3頭ともかなり疲れたと思いますが、特に、アッシュが体調を崩さないか心配しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月15日 アクア生後311... 11月13日 アクア生後311... >>