人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 アクア生後3107日目  

 多少、薄日が差すことはあったけれど、今日も曇り。
 アッシュは日なたぼっこが出来ず不満顔になり、私は洗濯物が乾かず困り顔に・・・。
11月3日 アクア生後3107日目  _b0038651_17474040.jpg


 一応、みんなカメラ目線・・・かな?
11月3日 アクア生後3107日目  _b0038651_17521899.jpg


 今日は、(↑も含め)ひどい顔の写真ばかりだったシルバー(笑)、これならまぁいいか。
11月3日 アクア生後3107日目  _b0038651_1825923.jpg


 久しぶりに?、2軒お隣のベランダを見つめるアクア。
11月3日 アクア生後3107日目  _b0038651_18104282.jpg


 アッシュ〜、今夜から明日の朝にかけて雨だって。
 それに、明日の午後は北風が冷たいって、イヤだね〜。
11月3日 アクア生後3107日目  _b0038651_18231235.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-03 18:26 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-03 21:47 x
此方は、今日一日中雨です 鬱陶しいです(>_<)

アッシュママ 曇りの方がましだよ^^
でも、お庭タイムは、お天気が悪いとわんこも、人も、
気持ちが滅入ってくるね

みんな、表情に精彩がなくなるわん
もう、お部屋に入って寝るのがいいよ~(笑)

おぅ~アクアちゃん そのベランダに何が見えるんだろう(^_-)-☆
きっと~向こうの何かもアクアちゃん見てるかも^^?怖^^

もう、其方も雨が降ってきた頃でしょうか?
確かに洗濯物が、スッキリ乾かないです(>_<)
Commented by 100ubou at 2013-11-03 22:06
yukikoさん。
そちらは1日雨でしたか・・・。
確かに、雨よりは、曇りの方がマシですね。
でも、この秋は、あまりに晴れの日が少ないような・・・。
アクア、ベランダに人影があったので、見ていたようです。
いつもみたいに、見えないものを見ていたわけではなさそうです。(笑)
雨は・・・、まだ降っていませんが、トイレ出しのタイミングで降ってきたらイヤですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月4日 アクア生後3108... 11月2日 アクア生後3106... >>