人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日 アクア生後3106日目  

 「ハァ〜、また曇り・・・。」
11月2日 アクア生後3106日目  _b0038651_1748362.jpg


 「えっ、曇ってたらダメなの?」
11月2日 アクア生後3106日目  _b0038651_17501491.jpg


 「そりゃ、日差しがある方が気持ちがいいじゃない。」
11月2日 アクア生後3106日目  _b0038651_17533143.jpg


 「日なたぼっこ出来ないとつまらないでしょ。」
11月2日 アクア生後3106日目  _b0038651_17542274.jpg


 「ふ〜ん、そうなんだ・・・。」
11月2日 アクア生後3106日目  _b0038651_17562372.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-02 17:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-02 23:57 x
本当に、はぁ~ですね(=_=)

此方は、晴れて外は暖かかったです^^
歩いていると、うっすら汗も~

アッシュママ マジ!つまんないね~お天気にならなくって
がっかりだね

あっははは~シルバーちゃんは、天候余り気にしないから
アッシュママとアクアちゃんから 色々教えて貰ってんだ(笑)

シルバーちゃん よくわかりまちたか^^?

思いっきり日向ぼっこしたいね~これからもっと
寒くなって来たら 益々晴れ間が短くなるし
アッシュママ どうしょう~(=_=)
お庭タイムも楽しく無くなるね~
Commented by 100ubou at 2013-11-03 00:40
yukikoさん。
晴れて暖か・・・、いいですねぇ。
こちらは、雨こそ降りませんでしたが、曇っているし、寒いし・・・。
シルバーは、何でアッシュとアクアが曇りがイヤなのか、全然分かっていないと思います。(笑)
本当に、アッシュのためにも、晴れて欲しいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月3日 アクア生後3107... 11月1日 アクア生後3105... >>