人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 アクア生後3102日目  

 しばらくは、晴天が続くと思っていたのに、今日は朝からずっと雨。
 夕方、ちょっとやんでいる間に、ゆっくりトイレ出しをしながら、写真も数枚。
 あ〜ぁ、またチップがびしょ濡れ・・・。
10月29日 アクア生後3102日目  _b0038651_18251098.jpg


 今はいいけれど、雨が降っている時には、あんまりウロウロしないでほしいな。
10月29日 アクア生後3102日目  _b0038651_1828351.jpg


 「また雨だよ。」って思ってる?
10月29日 アクア生後3102日目  _b0038651_18304433.jpg


 雨だし、寒いし・・・で、結局、部屋では、ほとんど布団の中。
10月29日 アクア生後3102日目  _b0038651_18325725.jpg


 シルバーも、布団の中にいることが多いけれど、出て来た時に、「そこに座って。」でパチリ。
10月29日 アクア生後3102日目  _b0038651_18383340.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-10-29 18:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-10-29 21:09 x
わぁぉ~雨だったんですか~
折角お天気になったのにね~がっくりわん(=_=)

此方も、ちょっと雨が降りそうな感じでしたが
降らなくって ほっ~です

アッシュママ ショックだね~お天気も束の間
足元も濡れているしお庭タイムもいまいち
こういう時は、ベットに入って寝るのが一番だわ
お布団中は、暖かくって気持ちいいし~幸せだね

最後の写真Nシルバーちゃん 凄く綺麗に可愛く撮れて
いいですね~
お目パッチリ 美人さん(^O^)/
Commented by 100ubou at 2013-10-29 21:37
yukikoさん。
はい、雨だったんです〜。(泣)
昨日までは、降る予報ではなかったんですけれどねぇ。
夕方一時やみましたが、それまでは、トイレ出しの時も雨だったので、うんざりです。
部屋では、相変わらず、3頭ともほとんどベッドの中なので、シルバーが布団から出て来た時には、「チャンス!」と、座らせて、カメラを向けたら・・・、まあまあいいのが撮れました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月30日 アクア生後310... 10月28日 アクア生後310... >>