人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日 アクア生後3101日目  

 今日も、いい天気だね〜。
10月28日 アクア生後3101日目  _b0038651_1834261.jpg


 日差しは暖かいけれど、フリースは着たままでいいか・・・。
10月28日 アクア生後3101日目  _b0038651_18362856.jpg


 昨日よりも30分遅いだけなのに、日陰が多い・・・。
10月28日 アクア生後3101日目  _b0038651_18424483.jpg


 あ〜、もうちょっと日の当たる所を歩いて欲しかったな。
10月28日 アクア生後3101日目  _b0038651_18434697.jpg


 直前まで笑顔?だったのに、虫を見つけた途端この顔に。
10月28日 アクア生後3101日目  _b0038651_1852219.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-10-28 18:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-10-28 21:19 x
今日も、いいお天気で良かったですね(^O^)

そうですね~アッシュママは、フリース着てる方がいいかもわん^^
部屋の中は、ちょっぴり冷えますね
外は、歩いていると暖かいですが、家に入り少しすると
寒くなります(>_<)

この位のお天気だったら気持ち良くお庭タイム出来て
のんびり出来ましたか~(^O^)
もうちょい~晴れてくれると文句ないけど(笑)

アクアちゃん 日向歩いた方が暖かだよ^^
シルバーちゃん 可愛い笑顔~goodわん^^

おぅ~素早く虫みっけ~捕まえられた??(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-10-28 21:39
yukikoさん。
やっと、秋晴れが続きそうですね。
日中は、わりと暖かいですが、朝晩の寒いこと。
今朝は7.9℃だったみたいです。
夜中のトイレ出しの時も、かなり寒くて、「早く済ませて〜。」と思ってしまいます。(苦笑)
晴れてはいますが、やはり夏みたいに気温が上がらないせいか、チップがちゃんと乾かなくて・・・。
もう少しカラッとしてくれるといいんですけれどね。
シルバー、虫を見つけると追いかけていますが、捕まえられたことはほとんどないです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月29日 アクア生後310... 10月27日 アクア生後310... >>