人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日 アクア生後3076日目  

 朝の内は晴れ間もあったのに、その後は曇ってきて、15時過ぎには雨。
 昼頃に庭に出た時には、もう日差しは無く・・・。
10月3日 アクア生後3076日目  _b0038651_17491777.jpg


 気温は高めだから、曇っている方がいいコも・・・。
10月3日 アクア生後3076日目  _b0038651_17503150.jpg


 でも、約2頭(笑)は、不満顔になるからなぁ・・・。
10月3日 アクア生後3076日目  _b0038651_1754515.jpg


 こんな風に・・・。
10月3日 アクア生後3076日目  _b0038651_17551656.jpg


 ものすご〜くピンぼけだけれど、1頭だけ元気なシルバーらしい写真なので。
10月3日 アクア生後3076日目  _b0038651_17583562.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-10-03 18:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-10-03 22:35 x
早くカラッとしたお天気になって欲しいですね
毎日、曇ったお天気じゃ お庭タイムも超~ご不満に
なってしまう(=_=)

アッシュママ 本当につまんないね~
アクアちゃんも、あ~あ~今日も曇ってるの~が~~ん
日光浴したいよね~

おぉぉ~ぶれてるけど 可愛く撮れてますよ~good^^
一人で、はしゃいで楽しんでシルバーちゃんは元気娘だね

明日は、晴れてほしいね(願)
Commented by 100ubou at 2013-10-03 23:59
yukikoさん。
多少日が出るとは言え、じめじめした天気が続いていて、アッシュではないですが、イヤになってしまいます。
残念ながら、明日・明後日は、はっきりしない天気が続くようですが、日曜日以降は晴れそうです。
シルバー、シャッターを切るタイミングと上手く合った走り出しだったので、いいのが撮れたと思っていたら・・・。
でも、載せちゃいました。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月4日 アクア生後3077... 10月2日 アクア生後3075... >>