人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日 アクア生後3072日目

 今日も晴れて、日中は暖かくなったけれど、ちょっと雲が多いかな。
9月29日 アクア生後3072日目_b0038651_18274227.jpg


 太陽が雲に隠れそうだから、その前に、みんなで揃ってるのを撮らせてね。
9月29日 アクア生後3072日目_b0038651_18293721.jpg


 シルバー、何を見つけたの?
9月29日 アクア生後3072日目_b0038651_18305672.jpg


 日が陰っちゃったから、笑顔にはならないか・・・。
9月29日 アクア生後3072日目_b0038651_18324640.jpg


 お日様、出そうで出ないよ。
9月29日 アクア生後3072日目_b0038651_18361126.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-29 18:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-29 19:34 x
今日は、余り晴れなかったんですね^^

此方は、よいお天気でした 未だ扇風機離せません^^

中途半端なお天気じゃ笑顔は出ませんね(^_-)-☆
一枚目は、アクアちゃんが、もっと首伸ばしたら
完璧シンクロだけど 今日は、ちょっとシンクロ(笑)

あっははは~3頭のは、お天気のせいでみんな
ご不満顔だわん^^

シルバーちゃん 立つたら大きいね 何を見っけかなぁ~?

お庭タイムには、とうとうお陽さん出なかった 残念(=_=)
昨日は、いい天気だったのにね~
Commented by 100ubou at 2013-09-29 21:53
yukikoさん。
一応、晴れなんだとは思いますが、雲がジャマでした。(苦笑)
扇風機は、ウチもまだ時々使っています。
気温的には、昨日より1℃程高かったのですが、やはり日差しがあるのとないのとでは、体感温度が違いますね。
シルバー、最初は、葉っぱを虫と間違えたみたいです。
でも、その後、違う方を見ていたので、まだ何かあったのかも・・・。
庭に出てすぐの時は、日が差していたのですが、タイミングが悪かったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月30日 アクア生後3073日目 9月28日 アクア生後3071日目 >>