人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日 アクア生後3065日目

 「あれ〜っ、さっきまで晴れてたのに・・・。」
9月22日 アクア生後3065日目_b0038651_18102316.jpg


 「お日様出ないんだったら、部屋に入りたいなぁ。」
9月22日 アクア生後3065日目_b0038651_18135218.jpg


 「晴れたよ〜。」
9月22日 アクア生後3065日目_b0038651_18143351.jpg


 「少し暑いけど、日差しがあった方がいいよね。」
9月22日 アクア生後3065日目_b0038651_18144143.jpg


 「日なたぼっこできるし・・・。」
9月22日 アクア生後3065日目_b0038651_18154872.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-22 18:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-22 22:00 x
2枚目の、アッシュママの後ろ足 どっこいしょって感じで
広がってて面白いね(^O^)

お陽さん射してなかったらつまんないけど 晴れて良かったわん
そうだね~暑くっても晴れてる方が、断然いいよね^^

わぁぉ~みんな 最高のいい笑顔いっぱい
太陽の力は強いね^^

アクアちゃん 可愛い笑顔♡ 
嬉しそう~(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-09-22 22:49
yukikoさん。
アッシュ、後足を悪くしてからは、時々、こんな風に広がっちゃうんです・・・。
今日は、大きな雲があったので、しばらく陰っていましたし、晴れてからも、いつもの明るさではなく、ちょっと霞んだようになって、きれいな秋晴れと言う感じではなかったです。
でも、日が差してからは、みんな笑顔になりました。
明日は、少し気温が下がるようですし、天気もイマイチみたいなので、笑顔が見られるがどうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月23日 アクア生後3066日目 9月21日 アクア生後3064日目 >>