人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日 アクア生後3057日目

 今日は、天気予報では晴れになっていたけれど、日差しがあったのはわずかな時間だけで、ずっと曇ったまま。
 アッシュ、今日は暑くても笑顔にならないんだね。
9月14日 アクア生後3057日目_b0038651_18264117.jpg


 アクアは、昨日に続いて、今日も少々不満顔。
9月14日 アクア生後3057日目_b0038651_18275180.jpg


 シルバーは、暑いよ〜の笑顔。
9月14日 アクア生後3057日目_b0038651_18293368.jpg


 みんなにちょっと集まってもらって・・・。
9月14日 アクア生後3057日目_b0038651_18332440.jpg


 この時、少しだけ雨が・・・。
 シルバー、急いで〜、部屋に入るよ〜。
9月14日 アクア生後3057日目_b0038651_18352430.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-14 18:39 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-14 23:46 x
此方は今日も、うんざりするほどの暑さです(>_<)

そうだね~ただ暑いだけじゃ笑顔なれないね
カラッと晴れないとね~
アクアちゃんは、しっかりぴかっと晴れないと
笑顔 出ないもんね(笑)

曇っていても、じっとり暑くってシルバーちゃんは、あづ~いの
かなぁ~(^O^)

20日過ぎたら涼しくなるかもですよ~
後もう少しの辛抱~

今度寒くなったら 寒い寒いって私言うよ~てへへ!
Commented by 100ubou at 2013-09-15 00:16
yukikoさん。
こちらも30℃ありましたが、そちらはもっと暑かったみたいですね。
アッシュ、昨日は曇りでも笑顔が出ましたが、今日は・・・。
シルバーだけは、一応笑顔でしたが。
涼しくなる前に、明日・明後日と台風の影響で大雨みたいですね。(泣)
寒くなったら・・・、私も寒い寒いって言います。(苦笑)
アッシュがねぇ、暑いのは大丈夫でしたが、寒くなると、かなり心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月15日 アクア生後3058日目 9月13日 アクア生後3056日目 >>